ワーママshiroのつらつら記

個人的に気になったことをつらつら書き留めます

COOKDO おかずごはん 中華豚おこわ飯 を作ってみた

COOKDO おかずごはんの、中華豚おこわ飯をモラタメさんで、”タメ”しで、大量購入したので、作ってみました。

試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ

ここ、いいですよ~。おすすめです。

”モラ”えることはなくても、格安で商品を”タメ”せます。

 

そして本題。

f:id:shironokia:20170622222230j:plain

 

作り方です。

 

f:id:shironokia:20170622222951j:plain

豚肉とニンジンだけでできます。

他の具材に置き換えても大丈夫ですが(他のおかずごはんで、よくやります)。

ニンジンは我が家に常備されてるので、普通にニンジンで。

 

お肉とニンジンを炊飯器にお米と一緒に入れて炊くだけです。

超絶簡単。

これで、メイン級ごはんができちゃいます。

 

うちは、これにサラダとみそ汁があれば、満足な夕食の完成です。

 

できたーー!!炊飯器オープン!!

 

がばーーー

f:id:shironokia:20170622223300j:plain

 

お茶碗に盛ります。

f:id:shironokia:20170622223406j:plain

 

おおおお!!!

見事なおこげ!!

 

完璧です。

 

混ぜて炊いただけなのに、この完璧なおこげ。

もちろん、「おこわ」というくらいなので、お米はもちもちです。

 

ぜひ、お試しください~!!!

忙しいママさんは大助かりです!本当に。