ワーママshiroのつらつら記

個人的に気になったことをつらつら書き留めます

九段下のぴえもんでランチ

九段下のランチパスタといえば、「ぴえもん」です。

おしゃれな雰囲気で一人でも入りやすくて重宝してます。

 

 ランチのパスタの種類もいっぱいあるので、何回でも通えちゃいます。

ちょっと並んでる時もあるけど(お昼時)、ちょっと。

他の九段下の混んでるお店よりは回転も速いし、並んでないタイミングも生まれやすいです。

ちゃんと回転してるってことですね。お客さんが。

 

ただ、私はチーズ&クリーム系が好きなのですが、ランチにはあまりないんです。

ゴルゴンゾーラのクリームパスタ2種類。それも、ちょっとスープ系。

ねっとりがっつり絡む系が好きなので、ちょっと違うんです。。

あと、カルボナーラがないのも残念。

 

また、ランチは「パスタだけ」っていうのも、残念。

サラダとかスープほしいなぁーーとw

備え付けの紅茶は飲み放題なんですがw

一人で行けば、1ボトル渡されます↓

ありがたいです。

f:id:shironokia:20170622225003j:plain

 

チーズ系が食べたかったのですが、好みのチーズ系じゃないので、

ミートソースのモッツアレラ乗せを食べました。

f:id:shironokia:20170622225107j:plain

ちょっとチーズがパスタに絡みました。

 

もう一つモッツアレラじゃないのもあったので、次、試したいと思います。

 

なんだかなんだぐちぐち言いましたが、総じておいしいです!

女性一人で入りやすいし、雰囲気いいし。

 

おすすめです!

 

関連ランキング:パスタ | 九段下駅神保町駅飯田橋駅